「名探偵コナン弾きたい!」と、ピアノで自分の好きな曲を、弾きたいと言ってくれるように、なりますよ。バイエル修了程度になると、少し実力が、ついて来ます。小学3年生の男の子は、名探偵コナンが好きで、毎日練習してるみたいです。

● 「名探偵コナン弾きたい!」と、ピアノで自分の好きな曲を、弾きたいと言ってくれるように、なりますよ。バイエル修了程度になると、少し実力が、ついて来ます。小学3年生の男の子は、名探偵コナンが好きで、毎日練習してるみたいです。

こんにちは。森真子です。

バイエル修了程度になると、少し実力が、ついて来ます。小学3年生の男の子は、名探偵コナンを毎日練習してるみたいです。

「名探偵コナン弾きたい!」と、ピアノで弾いてくれました。

少し実力が、ついて来ると、楽しいですからね。

自分の好きな曲を弾きたいと言ってくれるように、なります。

お母様からこのような御感想をいただいております。

だんだん上手くなってきて、調子に乗り早く弾きたい右手と今まで通りの左手が噛みあわずズレズレでしたが、

ここ最近ないぐらい、すごく練習していました。

先生がペダル踏むところで、僕もやりたいけど、恥ずかしいからやってへんねん。だそうです。

よろしくお願いします。

初めての曲も、教室で楽譜を読んで、弾けました。

スケーターズワルツは、練習してなくても、出来たようです。

先生の私が弾くと、ペダルに憧れるようです。すると、気づいたら、自分からペダル使って弾いてくれるように、なってます。

コツコツとですが、練習曲で、実力が、つきます。

好きな曲が弾けたり、ピアノが少し弾けたら楽しいですよ。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。