ピアノでサザエさんのオープニングの曲を学校の特技の発表会で弾きたいと言ってます。間に合うかなぁ…(汗)昨日は厳しめでした。あと2回のレッスンで、暗譜で、上手に弾けたら、出られます。ひとまずギリギリまで頑張ってもらいます。

● ピアノでサザエさんのオープニングの曲を学校の特技の発表会で弾きたいと言ってます。間に合うかなぁ…(汗)昨日は厳しめでした。あと2回のレッスンで、暗譜で、上手に弾けたら、出られます。ひとまずギリギリまで頑張ってもらいます。

こんにちは。森真子です。

とっても可愛い小学3年生の女の子です。お母様からリクエストを頂きました。サザエさんの曲のアレンジと、レッスンです。

学校のデイキャンプがあるそうです。希望者のみステージにあがって、特技の発表会があります。

いちおう引き受けましたが、間に合うかなぁ…。

お母様からは、このようにお返事いただいてます。

先生、快諾してくださって、娘が喜びます。ありがとうございます。よろしくお願いいたします。

レッスン、リクエストに応えてくださりありがとうございました。ではまた、よろしくお願いいたします。

昨日は厳しめでした。あと2回のレッスンで、ギリギリまで、あきらめずに、頑張ってもらいます。

本人が、やりたい!そうです。

暗譜で、上手に弾けたら、出られます。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。