京都のピアノとリトミック教室、森ピアノ教室、少人数のグループレッスン、やってます。今週のレッスンも、とっても楽しいです。「ピアノのお部屋にずーっといたい!」と言ってくれて可愛くて、私も帰したくなーい!と思ったほどです。

● 京都のピアノとリトミック教室、森ピアノ教室、少人数のグループレッスン、やってます。今週のレッスンも、とっても楽しいです。「ピアノのお部屋にずーっといたい!」と言ってくれて可愛くて、私も帰したくなーい!と思ったほどです。

こんにちは。森真子です。

少人数のグループレッスン、やってます。今週のレッスンも、とっても楽しいです。

「ピアノのお部屋にずーっといたい!」と言ってもらえました。可愛くて、私も帰したくなーい!と思ったほどです。

いつも、また来週!とハイタッチします。

わいわいリトミックやって真面目にピアノやって、楽しいです。

お母様からこのような御感想を頂いております。

今日もレッスンありがとうございました!

自分の中でも、ピアノはちょっと自信を持って取り組めているみたいです。

「ピアノは最近どう?」と聞いてみたら、「楽しい」とのことでしたぁ

また来週もよろしくお願いします!

楽しいことが、あるから、ヤル気スイッチが、入ります。

ピアノ教室ですから、真面目な子、ばかりです。でも、あそび、がないと、息が詰まって、しまいます。だから、楽しいリトミックを取り入れて、全身も動かします。

まずは、全身運動の、私のリトミックで、体力づくりです。音感も、身に付けます。

ピアノに自信を持って取り組めるように、なりますよ。

レッスンに行くのが楽しみになる笑顔であふれた教室です。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。