京都府京都市中京区のピアノ教室、ピアノクラスへ、少しずつ、進んで行く、リトミッククラスは、まだ年少さんに、なったばかりでも、左手の曲をピアノで弾けます。両手でピアノを弾ける年少さんもいますよ。スゴイですね。森ピアノ教室

● 京都府京都市中京区のピアノ教室、ピアノクラスへ、少しずつ、進んで行く、リトミッククラスは、まだ年少さんに、なったばかりでも、左手の曲をピアノで弾けます。両手でピアノを弾ける年少さんもいますよ。スゴイですね。森ピアノ教室

こんにちは。森真子です。

5月に主人の母が亡くなりました。入院して1日後でしたから、突然でした。88歳です。「こんな急に来るのね」と言ってたそうです。しかし、おじいちゃんが80歳でしたから、長生きな方です。

私も後バタバタしてケガしたり、大変でしたが、今までお世話になったことには、感謝しました。

レッスンも、再開できて良かったです。

さて、本題です。私は家族や可愛い生徒さんのために、この仕事を、ずーっと、しますよ。

まだ年少さんでも、左手の曲をピアノで弾けます。

やはり、1年1年の積み重ねは、大事だなぁと、感じます。

「ピアノを糧にしてね」と昔、恩師に言われたことも、再び思い出してます。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。