中学生女子卒業、お母様からの御感想は「温かくきめ細やかなご指導賜り感謝の気持ちでいっぱいです。」楽しいリトミックや、タイコやシンバルなどで、音楽に親しんだ後、ピアノへ進みます。1レッスンを、一緒に大切に、過ごしたいです。

● 中学生女子卒業、お母様からの御感想は「温かくきめ細やかなご指導賜り感謝の気持ちでいっぱいです。」楽しいリトミックや、タイコやシンバルなどで、音楽に親しんだ後、ピアノへ進みます。1レッスンを、一緒に大切に、過ごしたいです。

こんにちは。森真子です。

お写真は、いま来てくれてる、可愛い年中さんです。

お話の内容は、中学生女子卒業です。お母様からの御感想は「温かくきめ細やかなご指導賜り感謝の気持ちでいっぱいです。」

幼い頃からの音楽レッスンで年々、グングンと成長しますよ。

今はまだ小さな生徒さんも、7年後ショパンが、弾けてます。

お母様からこのような御感想を頂いております。

7年間リトミック対応から今思い出しております。プチ発表会 クリスマス会 お忙しい先生が、パワフルに楽しい企画を果敢に企画挑戦していかれる熱心なお姿が懐かしく思いだされます。

あまり感情を面に出さない娘ですが、まこ先生からの学びは心に刻まれてるはずです。

礼儀知らずの幼い頃から温かくきめ細やかなご指導賜り感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

お別れの日は必ず来ます。でも、それまでは一生懸命に、一緒にピアノやって、いたいです。

1レッスン1レッスンを、一緒に大切に、過ごしたいです。

初めは、通い慣れてくれること、からです。楽しいリトミックや、タイコやシンバルなどで、音楽に親しんだ後、ピアノへ進みます。

音楽レッスンが、楽しくて、ピアノが大好きに、なりますよ。

ピアノが弾けるように、なりたいと思ってるならば、私のリトミックに、来てほしいです。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。