3歳の生徒さんのお母様からの御感想「お友達、きちんとママの話を聞けて、指も番号でよく理解していて、素直に一生懸命頑張っている姿が可愛くて、ついついこちらも見入ってしまいました。」森リトミックとピアノ教室2歳3歳クラス

● 3歳の生徒さんのお母様からの御感想「お友達、きちんとママの話を聞けて、指も番号でよく理解していて、素直に一生懸命頑張っている姿が可愛くて、ついついこちらも見入ってしまいました。」森リトミックとピアノ教室2歳3歳クラス

こんにちは。森真子です。

森ピアノ教室、2歳3歳、リトミックとピアノクラス、生徒募集中!

お母様が、向き合うと、お子様は、きちんとママの話を、聞けます。

すると、指も、番号で、よく理解して、キーボードを弾けます。素直で一生懸命な姿が可愛くて、周りまで、つい見入ってしまうほどです。

素直に一生懸命頑に、頑張っている姿が、見れますよ。

お母様からこのような御感想を頂いております

レッスンありがとうございました。

がっくんは「ひまりちゃんと仲良くなれたで」と帰り道話していましたし、鍵盤を弾いている時や最後の合奏の時はひまりちゃんをじぃっとよーく見ていました。

ひまりちゃん、きちんとママの話を聞けて、指も番号でよく理解していて、素直に一生懸命頑張っている姿が可愛くて、ついついこちらも見入ってしまいました。

がっくんも今日のレッスンでいろいろ刺激を受けてたくさん学んでくれていることを期待しています。

2歳3歳リトミックとピアノクラスの生徒さんのお母様より

スカーフを、広げたり、つかんだり、手先が器用に、なります。

スカーフを、手先を使って丸めて、ふわーと広げたり、します。もちろん、ピアノのリズム、演奏を聞きながら、です。

可愛いオバケの音楽を聞いて、リズムに合わせて、お友達の前まで歩いて行きます。

音楽が止まったら、スカーフをつまんで、バァ!して仲良しです。

2歳3歳は、可愛いオバケが大好きで、お友達とスグ仲良しです。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。