お母様からの御感想は「慣れたリトミッククラスを続けられたら嬉しいです」です。森リトミックとピアノ教室の魅力とは?毎レッスンでの、子供たち、お母様たちへの愛情を込めた、思いです。あなたのお子様の、成長を思ってレッスンします

● お母様からの御感想は「慣れたリトミッククラスを続けられたら嬉しいです」です。森リトミックとピアノ教室の魅力とは?毎レッスンでの、子供たち、お母様たちへの愛情を込めた、思いです。あなたのお子様の、成長を思ってレッスンします

こんにちは。森真子です。

森リトミックとピアノ教室です。お母様からの御感想は「慣れたリトミッククラスを続けられたら嬉しいです」です。

森リトミックとピアノ教室の魅力とは?

毎レッスンでの子供たち、お母様たちへの愛情を込めた、思いです。

あなたのお子様の、成長だけを、思って、レッスンします。

お母様からこのような御感想を頂いております

いつもいろいろありがとうございます。

リトミック行く!と乗り気になり、ひなちゃんとも仲良くなったのに辞めてしまうのがもったいないなぁ…と思っていました。

春から園の先生やクラスも変わり、がっくん本人もいろいろ落ち着かないと思うので、

慣れたリトミッククラスを続けられたら嬉しいです。

なので、4月から、土曜日11時からのグループレッスンお願いしたいです。

きちんと座れて、お話しが聞けるようになったら、ピアノにも進んでいけたらいいな。

2歳3歳リトミックとピアノクラスの生徒さんのお母様より

お友達と楽しくレッスンできること、を考えてレッスンしてます。

だから、私自身も思いっきり、楽しんで、やってます。全力で、やってますから、実はレッスン後、しばらく動けないほど、クタクタです。

私は子育てをしたから、お母様の気持ちが、わかります。

それほど頑張って、あなたのお子様を、大切にします。

ピアノが上手になる、リトミックとピアノ教室です。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。