土曜日11時からの、ピアノはまだ少し、の2歳リトミッククラスが、楽しいです。日曜日のお姉さんが、振替レッスンで、来てくれた日は、特に楽しく「ひかちゃんスゴイ楽しかったみたいで帰りたくないみたいで」と言ってくれて嬉しいです

● 土曜日11時からの、ピアノはまだ少し、の2歳リトミッククラスが、楽しいです。日曜日のお姉さんが、振替レッスンで、来てくれた日は、特に楽しく「ひかちゃんスゴイ楽しかったみたいで帰りたくないみたいで」と言ってくれて嬉しいです

こんにちは。森真子です。

土曜日の11時からは、2歳のお友達が、来てます。3歳は、日曜日の新クラスも、開講予定です。

2歳クラス可愛いです。土曜日11時「ひかちゃんスゴイ楽しかったみたいで帰りたくないみたいで」とお母様が、言ってくれて嬉しいです!お姉さんが来てくれた日は特に楽しいです。

私の教室は、振替レッスンで、別曜日のお友達とも、会えるのです。

春は、チューリップとバラのリズムの聞き分けが、楽しいです。

2歳から、遊びに行く感覚で、年々ピアノへ向かって行きますよ。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。