「いろいろおしえてくれてありがとうございました。めりーさんのひつじがひけてうれしかったです。せんせいといっしょにどりるをやるのもたのしかったです!」お手紙を書くようになった、きっかけは、リトミッククラスでのドリルでした。

● 「いろいろおしえてくれてありがとうございました。めりーさんのひつじがひけてうれしかったです。せんせいといっしょにどりるをやるのもたのしかったです!」お手紙を書くようになった、きっかけは、リトミッククラスでのドリルでした。

こんにちは。森真子です。

4月に東京へお引越しの、あいりちゃんに、お手紙をもらいました。振り返ってみると、お手紙を書くようになった、きっかけは、リトミッククラスでの、ドリルでした。

いろいろおしえてくれて ありがとうございました。

めりーさんのひつじがひけてうれしかったです。

せんせいといっしょにどりるをやるのもたのしかったです!

もりせんせいげんきでね。

あいりより

リトミッククラスで、初めて鉛筆を持って、書く、に興味をもちます。

弾くこと、書くことに、興味を持つ、成長が楽しい!ピアノ教室のリトミックレッスンです。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。