壬生の中京みぎわ園の前を通りました。愛梨ちゃんは東京へ。あいりちゃーん!と心の中でさけびました。お別れです。お手紙もらいました。リトミッククラスでのワークブックをきっかけに、人にお手紙を書くのが大好きに、なりますよ。

● 壬生の中京みぎわ園の前を通りました。愛梨ちゃんは東京へ。あいりちゃーん!と心の中でさけびました。お別れです。お手紙もらいました。リトミッククラスでのワークブックをきっかけに、人にお手紙を書くのが大好きに、なりますよ。

こんにちは。森真子です。

壬生の中京みぎわ園の前を通りました。愛梨ちゃんは東京へ。あいりちゃーん!と心の中でさけびました。お別れです。

お手紙もらいました。リトミッククラスでのワークブックをきっかけに、人にお手紙を書くのが大好きに、なりますよ。

お別れは寂しいです。でも、美しいプレゼントを、もらいました。たくさんの、ステキな思い出を、本当に、ありがとう。

新しい出会いに、期待です。楽しい思い出ができる、可愛いリトミックからの、ピアノ教室です。

アクセスは、京都府京都市壬生の中京みぎわ園からすぐ、楽しいリトミック、ピアノ教室です。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。