京都森リトミックとピアノ教室、仕上がりました!次男の絵が完成です。あわてない、あわてない、ひと休み、ひと休み、です。コツコツと、描き上げてました。櫻井翔くんです!!ちゃんと上手に描けるまで、根気よく、頑張ってましたよ。

● 京都森リトミックとピアノ教室、仕上がりました!次男の絵が完成です。あわてない、あわてない、ひと休み、ひと休み、です。コツコツと、描き上げてました。櫻井翔くんです!!ちゃんと上手に描けるまで、根気よく、頑張ってましたよ。

京都森リトミックとピアノ教室、仕上がりました!次男の絵が完成です。

あわてない、あわてない、ひと休み、ひと休み、です。コツコツと、描き上げてました。櫻井翔くんです!!

ちゃんと上手に描けるまで、根気よく、頑張ってました。

あなたのお子様も、ピアノで、根気や頑張る力が、育ちますよ。

レッスンに行くのが楽しみになる笑顔であふれた教室です。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。