森ピアノ教室、ひとやすみの時間のブログです。生徒さんのお母様たちに、次男が描いた絵が誰だか、わかるか聞いてみました。まだ描いてる途中だけど、ちゃんと、似てるかなぁ?京都のリトミックとピアノ教室「だーれだ」わかりますか?

● 森ピアノ教室、ひとやすみの時間のブログです。生徒さんのお母様たちに、次男が描いた絵が誰だか、わかるか聞いてみました。まだ描いてる途中だけど、ちゃんと、似てるかなぁ?京都のリトミックとピアノ教室「だーれだ」わかりますか?

こんにちは。森真子です。

京都のリトミックとピアノ教室、森ピアノ教室、ひとやすみの時間のブログです。

生徒さんのお母様たちに、次男が描いた絵が誰だか、わかるか聞いてみました。まだ描いてる途中だけど、ちゃんと、似てるかなぁ?ドキドキです。「だーれだ」わかりますか?

皆さん、わかって、くれました。似ていて良かったです。

しょうくん!

次男くんですよね!お上手すぎます(いいね!)

はなえちゃんのお母様より

え、すっごい似てます!!!というか、そうにしか見えないです。すごい!!!

ほんと才能って素晴らしいですね(キラキラ、拍手)

ひなちゃんのお母様より

そりゃ、嵐の翔くんでしょ!

稜にも帰ってきたら見せまーす。一発でわかりますよん!!

稜くんのお母様より

…(2時間後)

稜もアイドルの翔くんやーって、すぐわかりましたよ。

櫻井翔くん!!!

がっくんのお母様より

水曜日リトミックも楽しそうです。

見てすぐわかります!櫻井翔さんですよね?

写真と見間違うほどの完成度、たまにブログでも次男さんの絵見ますが、いつもすごいなーと思って見ています(拍手)

航くんと、のぼるくんのお母様より

そして、ブログのメインは、こっちです。お写真は、水曜日のお友達とのリトミックです。

リトミックとピアノのお友達はスゴイです。グングン成長してます。

あなたのお子様も、リトミックとピアノレッスンで、グングン成長しますよ。

あなたのお子様の、自分らしさ、を大切にして、成長を、うながします。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。