体験レッスンのお申し込みを頂きました。お友達が増えると、年始からのレッスンが、さらに楽しみになります。土曜日11時からの3歳4歳クラス生徒募集中!今もうお休みに入っておりますので、次回の土曜日レッスンは1月8日からです。

● 体験レッスンのお申し込みを頂きました。お友達が増えると、年始からのレッスンが、さらに楽しみになります。土曜日11時からの3歳4歳クラス生徒募集中!今もうお休みに入っておりますので、次回の土曜日レッスンは1月8日からです。

こんにちは。森真子です。

体験レッスンのお申し込みを頂きました。お友達が増えると、年始からのレッスンが、さらに楽しみになります。土曜日11時からの3歳4歳クラス生徒募集中!

今もうお休みに入っておりますので、次回の土曜日レッスンは1月8日からです。

4人くらいのグループレッスンの生徒募集をしております。お友達と一緒のレッスンは楽しいです。

少人数が、みんなで仲良くしやすいです。グループレッスンでは、楽しいイベントもあります。

ところで、スマホを新しくしたら、せっかく頂いたお写真が、ありません。こんなことなら、スグに全部アップしておけば良かったです。もったいな過ぎます。

大事にし過ぎてました。これからは、いや、今からスグ、惜しまずに、全部アップです。

ひなちゃんと私の写真も、返してほしいです。でも、これを学びにして、来年はスグにアップします。がっくんの写真は、あって良かったです。

土曜日のお友達のお写真も大事にし過ぎてました。今ありません。また撮りますね。今日のお写真は月曜日と水曜日のお友達のお写真です。

楽しいレッスンの様子がわかってもらえると幸いです。

水曜日はたまに、いつばぁちゃんも遊びに来てくれます。温かくて優しい、私も大好きな人です。

来年4月からも男の子のお友達が増えそうです。ばぁばと来てくれると言ってました。

男の子は面白くて、場をホッと、和ませてくれます。

そして、私の教室は、ピアノが好きな、優しくて可愛い子、ばかりです。

お友達のお母様も、次のレッスンでまた会いたくなる人、ばかりです。

そして、レッスンが楽しいから、3歳でも、ピアノを弾くように、なります。

お友達と自由に合奏する時間も、大好きに、なりますよ。

音楽が大好きになると、デキルことが増えて、ピアノへ向かう力も、付いていきます。

2歳3歳4歳の、楽しいリトミックを利用した、ピアノレッスンです。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区、京都府京都市北区、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。