土曜日11時半からの2歳3歳クラス生徒募集中、3歳半の女の子のお友達から体験レッスンのお申し込みを頂きました嬉しいです。御入会は、もっと嬉しいです。12月で3歳になる女の子の生徒さんと、仲良く音楽友達になれると良いな。

● 土曜日11時半からの2歳3歳クラス生徒募集中、3歳半の女の子のお友達から体験レッスンのお申し込みを頂きました嬉しいです。御入会は、もっと嬉しいです。12月で3歳になる女の子の生徒さんと、仲良く音楽友達になれると良いな。

こんにちは。森真子です。

お写真をいっぱい撮っていただいてるので、順番にアップしたいです。

ブログは予約投稿です。1週間以上前に書いてるときも、あります。

お写真は、今、来てくださってる、お友達です。

土曜日11時半からの2歳3歳クラス生徒募集中です。3歳半の女の子のお友達から体験レッスンのお申し込みを頂きました嬉しいです。御入会は、もっと嬉しいです。

12月で3歳になる女の子の生徒さんと、仲良く音楽友達になれると良いな。

3歳リトミッククラスから、お友達と仲良く、ピアノが弾けるように、なりますよ。

私は、ピアノが大好きな先生ですから、ピアノを、教えたいです。

ですので、お子様にピアノをやらせたい、というお母様と、とっても気が合います。

子供がピアノを楽しそうに弾く姿は、とっても可愛いです。

お母様が熱心ですと、お子様が大きくなったとき、ご本人が熱心になってます。

お家でも自分でサクサク練習してくれるように、なると頼もしいですよ。

あなたのお子様にも、ピアノを、教えたいです。

ちなみに、たった今、可愛い生徒さんから、このようなお写真と御感想をいただきました。

森先生こんにちは。

昨日ようやく大きいキーボードを買い、練習する楽しさがましたようです。

しずかな森を練習しているところを森先生にどうしても送って欲しいと言われてしまい写真を送らせていただきました。

難しいーといいながらやってます。

お休みのところ失礼しました!

嬉しい御感想とお写真は、大歓迎です!!とっても嬉しいです。

明るいお友達と、とっても優しい先生が、レッスンを盛り上げます。

あなたのお子様も、嬉しくて「先生にピアノ練習してる写真おくって!」と言ってくれます。

3歳クラスから、お友達と楽しく、ピアノが弾けるようになって行く、音楽レッスンです。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区、京都府京都市北区、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。