京都二条の森ピアノ教室、2歳リトミッククラス、ご出産も無事におわってホッとしました。スグ次へ前進なさるカッコよさは母として尊敬ですね!母はこう強くないといけません。私もまた毎日の今日1日を一生懸命に生きようと思います。

● 京都二条の森ピアノ教室、2歳リトミッククラス、ご出産も無事におわってホッとしました。スグ次へ前進なさるカッコよさは母として尊敬ですね!母はこう強くないといけません。私もまた毎日の今日1日を一生懸命に生きようと思います。

こんにちは。森真子です。

お子様は、お母様のことを、よく見ています。お母様が思っていることと違う面を見ています。中身とか態度です。

お母様がきちんと私に接してくださると、お子様も先生にきちんと接してくれます。

そして、ステキなお母様は、私の方が憧れるほどです。見習わなくてはと思います。

お母様が謙虚ですと、お子様も自分を偉いと思わず、すなおに学ぶ気持ちを持ちます。

2歳リトミッククラスの生徒さんのお母様からこのような御感想を頂いております。

今日もありがとうございました!母もリトミックで結衣と貴重な楽しい時間を過ごせたと喜んでました。また再来週から私が復帰しますので、よろしくお願いします。

久しぶりのレッスン楽しみにしています。

今日はハサミチョキチョキしたんですね。またハサミの練習も少しずつさせていきます!

ありがとうございます。

2歳リトミッククラスの生徒さんのお母様より

1ヵ月くらい、お休みしても、前やったことを覚えてて、次に進める力もあることに、感心します。

2歳でスグに、数に取り組めるのは、本当にスゴイなと思います。数だけではなく、体を動かしてリズムに乗ることも得意です。

レッスンしてる、こっちまで、いっしょに、いてて楽しいです。

生ピアノ演奏のリトミックで、いっしょに、いてて楽しいお友達ができますよ。

音楽は、心が通じ合うから、本当のお友達ができて、楽しいのかもしれませんね。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区、京都府京都市北区、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。