満席御礼!とっても優しくてカシコイ男の子が御入会で嬉しいです。5歳6歳7歳ピアノ少人数グループレッスンクラス満席です。リトミッククラスも2名様だけ2歳クラスだけの募集です。それ以降の募集は未定です。京都二条の森ピアノ教室

● 満席御礼!とっても優しくてカシコイ男の子が御入会で嬉しいです。5歳6歳7歳ピアノ少人数グループレッスンクラス満席です。リトミッククラスも2名様だけ2歳クラスだけの募集です。それ以降の募集は未定です。京都二条の森ピアノ教室

こんにちは。森真子です。

京都二条の森ピアノ教室、満席御礼!とっても優しくてカシコイ男の子が御入会で嬉しいです。5歳6歳7歳ピアノ少人数グループレッスンクラス満席です。

リトミッククラスも2名様だけ2歳クラスだけの募集です。それ以降の募集は未定です。

やっぱり、リトミックからが、ピアノに入りやすいです。

2歳リトミッククラスからなら、ピアノクラスのお席を、お取りできます。

ピアノクラスとリトミッククラスの生徒さんのお母様から体験レッスンの御感想を頂いております。

お兄ちゃんが、この間のリトミックがとても楽しかったようで、ピアノに行ってみたいと話しています。弟が泣いていたのは、自分もレッスンに参加したかったみたいです。

体験レッスンありがとうございました!

お兄ちゃんは行く前から楽しみにしていて、帰り道でも楽しそうに話を聞かせてくれました。

これからは兄弟でお世話になります、よろしくお願いします。

ピアノクラスとリトミッククラスの生徒さんのお母様より

活発なお子様は、思いっきり体を動かすリトミックが、楽しくて、ピアノにも興味を持ちます。

ピアノというのは、実は、とっても体力が、要ります。ですので、思いっきり体を動かすリトミックで、体力をつけておくと、良いですよ。

私のリトミックは、体も頭も動かしますから、とっても疲れます。でも、楽しいです。

特にレッスンのあとが、スカッとします。レッスンの日の夜は、よく眠れますよ。熟睡です。

リトミックで体力をつけて、ピアノで頭を使って、完璧ですね。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区、京都府京都市北区、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。