京都の森ピアノ教室、3歳4歳クラスの様子です。1歳2歳から始められるピアノ教室のリトミッククラス、子供は、お仕事が大好きですね。色音符をハサミと糊で切って貼って一生懸命です。そして、自分で貼った音符を指さして歌います。

● 京都の森ピアノ教室、3歳4歳クラスの様子です。1歳2歳から始められるピアノ教室のリトミッククラス、子供は、お仕事が大好きですね。色音符をハサミと糊で切って貼って一生懸命です。そして、自分で貼った音符を指さして歌います。

こんにちは。森真子です。

京都の森ピアノ教室、3歳4歳クラスの様子です。1歳2歳から始められるピアノ教室のリトミッククラス、子供は、お仕事が大好きですね。色音符をハサミと糊で切って貼って一生懸命です。

そして、自分で貼った音符を指さして歌います。

いつの間に、こんなに座ってできるように、なっていたのでしょう。スゴイです!

3歳までに、大好きになったことは、宝です。ずーっと好きで、いてくれます。

リトミッククラスのお友達のお母様からこのような御感想を頂いております。

ありがとうございます。

元気に歌っているのを見ると、わたしも嬉しくなります。

お友達に会えるのも楽しいみたいで、ピアノの日が来るのを楽しみにしています。

また来週もよろしくお願いします。

3歳リトミッククラスのお友達のお母様より

お休みなくレッスンに送迎して下さる、お父様やお母様のお陰です。本当に感謝です。

その上、レッスン中も、いっしょにピアノに向かって下さいます。お父様レッスン中まるでピアノの先生みたいです。教えるのも、とっても上手です。

お子様は、お父様のことが大好きですから、ピアノを、好きな人に教えてもらえて嬉しそうです。

私まで、いっしょに成長を見れて幸せです。また来週の成長も楽しみです。

3歳までに、大好きになって、お父様とお母様のことも、ずーっと好きで、いてくれますよ。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区、京都府京都市北区、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。