京都市上京区からも徒歩で自転車で通えるピアノとリトミック教室、ピアノの先生、休日のブログです。高1次男の料理がスゴイのです。感心してます。長男は厳しく、次男は自由にのびのびと、育てました。育児は楽しかった!我が子に感謝

● 京都市上京区からも徒歩で自転車で通えるピアノとリトミック教室、ピアノの先生、休日のブログです。高1次男の料理がスゴイのです。感心してます。長男は厳しく、次男は自由にのびのびと、育てました。育児は楽しかった!我が子に感謝

こんにちは。森真子です。

京都市上京区からも徒歩で自転車で通えるピアノとリトミック教室です。

ピアノの先生、休日のブログです。高1次男の料理がスゴイのです。感心してます。

並べると見た目もキレイです。味めちゃくちゃ美味しいんですよ。

長男は厳しく、次男は自由にのびのびと、育てました。育児は大変だけど、楽しかった!我が子に感謝してます。子育て親育て、レッスン頑張れてるのも、息子たちのおかげです。

次男が、お兄ちゃんに、また帰って来てな、と言っていました。兄は今、研究に集中するために、一人暮らししてます。

ごちそう、つくってたら、また帰って来てくれるな。私も、また帰って来てほしいです。

2歳リトミッククラスから通える、ピアノ教室やってます。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区、京都府京都市北区、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。