四条大宮のピアノ教室、月曜日15時40分から年長組ピアノクラス、可愛い女の子が御入会して下さって、残席1名様、になりました。ピアノクラス体験レッスン受付中!水曜日の10時半2歳リトミッククラスも、残席2名様です。

●四条大宮のピアノ教室、月曜日15時40分から年長組ピアノクラス、可愛い女の子が御入会して下さって、残席1名様、になりました。ピアノクラス体験レッスン受付中!水曜日の10時半2歳リトミッククラスも、残席2名様です。

こんにちは。森真子です。

四条大宮のピアノ教室、四条大宮から自転車でスグです。

月曜日15時40分からは、年長組ピアノクラスです。少人数制のグループレッスン、可愛い女の子が御入会して下さって、残席1名様、になりました。お写真は、また別の生徒さんです。

水曜日の10時半2歳リトミッククラスは、残席2名様です。

楽しい、少人数制のグループレッスンで、ピアノが弾けるように、なりますよ。

月曜日15時40分ピアノ年長組クラス体験レッスン、お母様から御感想を頂いております。

体験レッスンありがとうございました。ぜひ、次回のレッスンから通わせて頂きたいです。

家に帰ってから娘が、楽しかった楽しかったと言って。体験レッスンでやった曲を私と2人で、練習し始めていました。

お友達も可愛くて楽しいお友達で、気に入ったみたいです。

これからが楽しみです。

月曜日15時40分からの年長組ピアノクラスの生徒さんのお母様より

体験レッスンの時から楽しくて、さっそくお家でピアノの練習を、し始めてくれます。

子供にとって、お友達の存在は大きいです。優しくて可愛くて楽しいお友達がいると、毎レッスンも、楽しみに、なります。

私も一緒にワイワイと、楽しくレッスンしております。

類は友を呼ぶ、ですから、あなたのお子様も、来て下さると嬉しいです。

今から始めると、ピアノがとっても上手になりますね。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区、京都府京都市北区、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。