四条大宮のピアノ教室、水曜日10時半2歳リトミッククラス、無料体験レッスン受付中です。水曜日10時半からのリトミッククラスは、2歳前の女の子も、御入会して下さいました。とっても可愛いお友達ですよ。

● 四条大宮のピアノ教室、水曜日10時半2歳リトミッククラス、無料体験レッスン受付中です。水曜日10時半からのリトミッククラスは、2歳前の女の子も、御入会して下さいました。とっても可愛いお友達ですよ。

こんにちは。森真子です。

四条大宮のピアノ教室、四条大宮から自転車でスグです。

水曜日10時半2歳リトミッククラス、無料体験レッスン受付中です。

水曜日10時半からのリトミッククラスは、2歳前の女の子も、御入会して下さいました。とっても可愛いお友達ですよ。お写真も、同じクラスの男の子のお友達です。

あなたのお子様も、テンション高く楽しそうに、歌ったり、お話も、してくれますよ。

2歳リトミッククラスの生徒さんのお母様からこのような御感想を頂いております。

今日も楽しいレッスンありがとうございました。

娘も先生のレッスンが楽しくて大好きみたいです。

終わってからもテンションが高くて楽しそうに歌ったりお話してくれたりします。

それを見てると私まで嬉しくなります。

来週のレッスンも楽しみにしています。よろしくお願いします。

2歳リトミッククラスの生徒さんのお母様より

お写真は喜んで頂けることが多いです。自然な姿が大事ですね。撮れて、良かったです。

お写真と御感想は、また別の生徒さんです。でも、みんな同じです。音楽レッスンが楽しくて、大好きに、なります。そして、楽しそうにしてる姿は、見てる人を幸せにしてくれます。

レッスンしてる私まで、幸せになって、またそれを見て、幸せに、なってくれます。

みんなで楽しく音楽やって、親子でハッピーハッピーに、なりますよ。

私自身が音楽レッスンが楽しくて、大好きですから、シッカリと伝わります。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区、京都府京都市北区、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。