京都、四条大宮のピアノ教室!水曜日10時半から2歳リトミッククラス、月曜日15時から年長組、生徒募集中です。ピアノクラスに上がると、ご褒美めあてではないけれど、嬉しいのは、自分の成長を感じることが、できるからです。

● 京都、四条大宮のピアノ教室!水曜日10時半から2歳リトミッククラス、月曜日15時から年長組、生徒募集中です。ピアノクラスに上がると、ご褒美めあてではないけれど、嬉しいのは、自分の成長を感じることが、できるからです。

こんにちは。森真子です。

京都、四条大宮のピアノ教室!水曜日10時半から2歳リトミッククラス、月曜日15時から年長組、生徒募集中です。

ピアノクラスに上がると、ご褒美をお渡しすることが、あります。お代は頂きます。ご褒美がめあてでは、ないからです。でも、嬉しくて、テンションがグーンとアップします。

ご褒美めあてではないけれど、嬉しいのは、自分の成長を感じることが、できるからです。

ピアノ上級の生徒さんのお母様からこのような御感想を頂いております。

レッスンありがとうございました。大変嬉しそうに帰宅しました。そして、直ぐに手を洗って真子先生からのプレゼントを「手作りなんだってー!」っと話しながら開けて…

さらに「わぁー凄ーい可愛いー!」ってサンタさん以来の大喜びでした。

先生ホンマに愛があるマメな方で頭が下がります。素晴らし過ぎます。

引き続き宜しくお願い致します。

ピアノ上級の生徒さんのお母様より

お写真とご感想は、別の日ですが、このように、盛り上げ上手ですと、お子様がグッと成長します。

大きくなると、盛り上げ上手とわかっていても、嬉しいものです。自分のことを、応援してくれている、ということが、わかるからです。

ですので、だんぜん、頑張ってくれます。めちゃくちゃ難しい曲でも、頑張るように、なります。

あなたのお子様が、将来ピアノで、難しい曲が弾けるようになると、気持ちいいですよ。

私が、お母様と協力して、いっしょうけんめい、あなたのお子様を、応援いたします。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区、京都府京都市北区、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。