京都二条ピアノ教室、月曜日午前中2歳リトミッククラス無料体験レッスン受付中です。水曜日13時半から1歳9ヵ月の女の子とお母様が体験レッスンに来て下さいました。楽しかった!と体験レッスン後スグ御入会です。

● 京都二条ピアノ教室、月曜日午前中2歳リトミッククラス無料体験レッスン受付中です。水曜日13時半から1歳9ヵ月の女の子とお母様が体験レッスンに来て下さいました。楽しかった!と体験レッスン後スグ御入会です。

こんにちは。森真子です。

京都二条ピアノ教室、月曜日午前中2歳リトミッククラス無料体験レッスン受付中です。

水曜日13時半から1歳9ヵ月の女の子とお母様が体験レッスンに来て下さいました。楽しかった!と体験レッスン後スグ御入会です。

お写真は、別の生徒さんのお写真です。今日体験レッスンの女の子のお写真また今度アップします。

お友達が増えると、嬉しいです。その上、鍵盤にも興味あると、将来まで楽しみになります。

体験レッスンの1歳9ヵ月の女の子のお母様から、このような御感想を頂いております。

私がピアノをやっていたので、娘にも、ピアノいいなーと思っていました。

娘は家では、まだ電子ドラムしか、やったことないのですが、今日はリトミックも楽しそうにやっていました。

楽しかったです!ぜひ入会したいです。来週からよろしくお願いします。

2人目の出産があるので、私が行けない日は主人が行ってもいいというのも助かります。

体験レッスンの1歳9ヵ月の女の子のお母様より

個人のピアノ教室ですので、臨機応変に、その時その時で、その時に合った対応が、できます。

お母様がレッスンに行けない日は、お父様が来て頂いても、大歓迎です。また、慣れてきましたら、お子様だけ、お預かりすることも、できます。

困ったときは、ご相談をして頂けますと、対応できます。

振替レッスンもありますから、何かあったときにも相談できて、安心して過ごすことができますよ。

あなたのお子様が、2歳くらいからピアノが上手に弾けるまで、しっかりとサポートします。

友だち追加

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区、京都府京都市北区、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。