京都二条ピアノ教室、月曜日午前中2歳リトミッククラス無料体験レッスン受付中です。体験レッスンのご感想は「本人もとても楽しそうで、年齢が同じお友達がいたことも嬉しく思いました。ぜひ森真子先生の元で音楽を楽しんでほしい!」

● 京都二条ピアノ教室、月曜日午前中2歳リトミッククラス無料体験レッスン受付中です。体験レッスンのご感想は「本人もとても楽しそうで、年齢が同じお友達がいたことも嬉しく思いました。ぜひ森真子先生の元で音楽を楽しんでほしい!」

こんにちは。森真子です。

京都二条ピアノ教室、月曜日午前中2歳リトミッククラス無料体験レッスン受付中です。

昨日2歳の女の子とお母様が、体験レッスンに来て下さいました。鍵盤が大好きで、リトミックもノリノリの女の子でした。可愛かったです。

特にお花が大好きで、チューリップやバラのカードを持って、ルンルンでしたよ。

男の子のお友達にリードしてもらって、真似したり、優しく教えてもらったり、楽しいです。

お母様からこのような御感想を頂いております。

森真子先生、本日はリトミックの体験をさせて頂きありがとうございました。

本人もとても楽しそうで、年齢が同じお友達がいたことも嬉しく思いました。

実は、もう一箇所リトミックの体験も申し込んでおりましたが、今日の様子を見て「ぜひ森真子先生の元で音楽を楽しんでほしい!」と思い、入会を決めました。

今後ともよろしくお願いいたします。

2歳リトミッククラス体験レッスンに来て下さった生徒さんのお母様より

体験レッスン後、スグに御入会して下さって、お友達が増えたことが、とっても嬉しいです。

月曜日の午前中2歳リトミッククラスは、とっても優しい男の子のお友達が、リードしてくれます。そして、とっても活発な女の子が、刺激をくれます。

そして、今日ご入会下さった、可愛い女の子と、あなたのお子様の、4人くらいまです。

少人数グループレッスンで、目が行き届いて全員が楽しくレッスンを進められる、2歳クラスです。

2歳から、ピアノの音と同時に、ボールやスカーフを動かして、お友達と、楽しいですよ。

友だち追加

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区、京都府京都市北区、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。