四条大宮から自転車でスグのピアノ教室、月曜日午前中2歳リトミッククラス無料体験レッスン受付中です。男の子の生徒さんのお母様から御感想を頂いております。「おともだちも毎回どんどん積極的になってるなぁと思います。」

● 四条大宮から自転車でスグのピアノ教室、月曜日午前中2歳リトミッククラス無料体験レッスン受付中です。男の子の生徒さんのお母様から御感想を頂いております。「おともだちも毎回どんどん積極的になってるなぁと思います。」

こんにちは。森真子です。

四条大宮から自転車でスグのピアノ教室です。リトミッククラスから、ピアノに触れられます。

月曜日午前中2歳リトミッククラス無料体験レッスン受付中です。

リトミッククラスは、とっても活発です。みんなのことリードしてくれたり、私も少し頼るように、なるくらいです。スゴ過ぎる成長にワクワクします。

あなたのお子様も、おともだちから刺激を受けて、毎回だんだん積極的に、なりますよ。

リトミッククラスの男の子の生徒さんのお母様から、このようなご感想を頂いております。

4月になったからママいなくても行けるよと言い出し突然でびっくりでしたが、ひとりでちゃんとレッスンを受けられてよかったです。

おともだちもチューリップを大きな声で歌えて毎回どんどん積極的になってるなぁと思います。

ちなみに宿題は弾く練習でいいのでしょうか?息子に聞いたら要領を得ず、、、ピアノで弾くんだよと言ったり、ペタペタ貼るんだよ?と言ったり。

リトミッククラスの男の子の生徒さんのお母様より

ママいなくても行けるよと突然ひとりでレッスンを受けられたり、大きな成長に、びっくりします。

また、親子で仲良くなれるので、成長を、お友達のママにも、ホメテもらえます。すると、嬉しくて、またまた一緒に成長です。前に出て、先生がカード配るの手伝ってくれたりします。

途中おふざけ入れたりしながらも、ピアノの見本みんなに見せてくれたり、頼もしいです。

今からなら、まだ間に合います。無料体験レッスンお申し込み、楽しみにお待ちしております。

それでは、あなたとお子様にお会いできることを、ドキドキワクワク、待ってます!

友だち追加

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区、京都府京都市北区、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。