京都子供の習い事、ピアノ教室のリトミック、2歳の男の子が御入会してくださいました。レッスンでお母様とお子様にお会いするのが楽しみです。お写真は2歳の女の子です。現在は水曜日や月曜日の2歳女の子のおともだち募集中です。

● 京都子供の習い事、ピアノ教室のリトミック、2歳の男の子が御入会してくださいました。レッスンでお母様とお子様にお会いするのが楽しみです。お写真は2歳の女の子です。現在は水曜日や月曜日の2歳女の子のおともだち募集中です。

こんにちは。森真子です。

京都子供の習い事、ピアノ教室のリトミックです。

2歳の男の子が御入会してくださいました。毎週のレッスンでお母様とお子様にお会いするのが楽しみです。お写真は2歳の女の子です。

現在は水曜日や月曜日の2歳女の子のおともだち募集中です。

2歳の女の子のおともだちとリトミックで、とっても仲良しになって嬉しそうにして可愛いですよ。

お母様から、このような御感想を頂いております。

たくさんの写真ありがとうございます!帰りに「今日はなんで途中いやになったん?」と話してたら、「難しかった」とのことです。

家では串にささったドーナツのド、とお指でトントンを歌って練習してました。

だいぶできるようになってきてるんですよ。

また来週よろしくお願いします!

リトミック2歳の女の子の生徒さんのお母様より

2歳の女の子は、何にでも全力です。自信があることは、おおはりきりで、やってくれます。

ピクチャーカードにタッチも、笑顔でやってくれます。ピアノの演奏と、一緒に歩いてスティックとんとんも、上手にです。スティックは、大好き過ぎな項目ですよ。

ピアノとアイテムが楽しいので、また来週ピアノや、喜んでくれるアイテムを出そうと思います。

あなたのお子様も、おともだちと、おともだちのお母様やお父様たちと、楽しいですよ。

それに、2歳から、毎回できることが増えていくから、毎週のレッスンで成長が楽しみです。

友だち追加

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区、京都府京都市北区、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。