二条子供の習い事、ピアノ教室のリトミック、水曜日2歳女の子のお友達を募集中!ピアノへつづく音楽レッスンです。生のピアノ演奏に合わせて歌ったり踊ったり、します。2月は雪のプランが人気です。雪だるまのダンスも楽しいです。

● 二条子供の習い事、ピアノ教室のリトミック、水曜日2歳女の子のお友達を募集中!ピアノへつづく音楽レッスンです。生のピアノ演奏に合わせて歌ったり踊ったり、します。2月は雪のプランが人気です。雪だるまのダンスも楽しいです。

こんにちは。森真子です。

二条子供の習い事、ピアノ教室のリトミック、水曜日2歳女の子のお友達を募集中!

ピアノへつづく音楽レッスンです。生のピアノ演奏に合わせて歌ったり踊ったり、します。2月は雪のプランが人気です。雪だるまのダンスも楽しいです。

私が作ったアイテムが、とっても楽しそうです。毛糸で作った雪玉を、ギュッとハグしてくれます。

ピアノのコロコロリンの音に合わせて、みんなで雪だるまを作って、家族みたいに楽しいです。


ピアノコースの生徒さんのお母様から、このような御感想を頂いております。

今日もありがとうございました。

娘もだんだん弾けるようになってきて楽しんでいます。

写真ありがとうございます。ピアノとの写真が欲しいと思ってたので嬉しいです。

来週もよろしくお願いします。

ピアノコースの生徒さんのお母様より

リトミックレッスンでも2歳から、カンタンな楽譜を見て、ピアノが弾けるようになります。

すると、ピアノコースになったときに、ピアノ大好き、と言って、繰り返し練習を、してくれます。

ピアノから始めて、今スグできると思ってしまってると、大変です。大変だけど、出来たら、とっても楽しい!ということが、わかっていると、何でもデキルように、なります。

あなたのお子様も、楽しいリトミックで、ピアノが大好きに、なりますよ。

2歳から、ピアノ演奏の基礎が身につく、ピアノ教室のリトミックです。
友だち追加

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区、京都府京都市北区、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。