四条大宮からスグの、2歳からでも始められる音楽教室、ますます、知能指数、つまりIQが、上がります!

● 四条大宮からスグの、2歳からでも始められる音楽教室、ますます、知能指数、つまりIQが、上がります!

こんにちは。森真子です。

昨日は、もうすぐ2歳になる女の子が、リトミックに来てくれました。

1歳から、リトミックを始めて、ぐんぐんと成長なさっています。

まず、会話が、とっても上手に、できるように、なりました。やっぱり音楽ってスゴイですね、とお母様が、おっしゃって、いました。

音楽を学ぶと、ますます、知能指数、つまり、IQが、上がります!

お母様から、このような御感想を、頂いております。

写真いっぱい!ありがとうございます。いつも通り楽しんでました。

まだまだマイペースなところも、ありますが、今年も楽しく頑張って行きたいと思います。

うちの子はスティック大好き!楽器全般好きです。

家でもオモチャの太鼓を叩いてます。また楽器お願いします。

リトミック2歳コースの生徒さんのお母様より

スティックが、楽しいですから、まずは、リズム打ちが、上手になります。

何か一つ、デキルようになると、自信になります。そして、どんどん、他のことが、デキルように、なります。

音楽が大好きになって、ニコニコと教室に、通うように、なりますよ。

家でもオモチャの楽器を自分から、鳴らすように、なります。

2歳から、どんどん、リズム感、音感が育つリトミックレッスンです。

京都市の北区、三条、四条、五条、大宮、丸太町、円町、西院、桂川、向日町、洛西口、丹波口、山科などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。