京都リトミック、ピアノにつづく、ピアノ教室のリトミックです。まだ御入会から、ほんの数か月でも、ピアノが大好きになります。朝からピアノを楽しみにするように、なります。

● 京都リトミック、ピアノにつづく、ピアノ教室のリトミックです。まだ御入会から、ほんの数か月でも、ピアノが大好きになります。朝からピアノを楽しみにするように、なります。

こんにちは。森真子です。

京都のリトミック教室です。ピアノにつづく、ピアノ教室のリトミックです。

森ピアノ教室のリトミックは楽しいです。まだ御入会から、ほんの数か月でも、ピアノが大好きになります。朝からピアノを楽しみにするように、なります。

おともだちと、関わりながらリトミックできるのも、楽しいです。

あなたのお子様も、「今日はピアノ?」と朝から楽しみにしてくれますよ。

リトミッククラスのお母様から、このような御感想を頂いております。

今日もリトミックレッスンありがとうございました!

「今日はピアノ?」と朝から楽しみにしていました。

帰りは「変身したら白い靴~」と歌っていました。

みんなにタッチできた!さよならできた!と喜んでいました。

また来週もよろしくお願いします。

リトミックの生徒さんのお母様より

音符のキャラクターが、音符に変身するのが、楽しいです。

子どもは、変身が、大好きです。だから、キャラクターが音符に変身するのを見ると、喜びます。そして、音符に親しみを持ちます。

歌いながら変身する音符のキャラクターに、興味しんしんです。

レッスンの帰りに、音符の歌を、鼻歌を歌って帰るほどです。

ピアノの生演奏に合わせて体を使って音符を覚えて、ピアノとお友達になります。

友だち追加

京都府京都市中京区三条堀川、京都府京都市四条大宮、京都府京都市千本御池、京都府京都市二条城北、京都府京都市高倉、京都府京都市北区、京都府亀岡市、などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。