京都リトミック、1歳2歳3歳のリトミックからはじめるピアノ教室、ピアノ体験レッスンのお申込みを有難うございます。現在ピアノからは満席ですが、リトミックからピアノのお席をお取りできます。

● 京都リトミック、1歳2歳3歳のリトミックからはじめるピアノ教室、ピアノ体験レッスンのお申込みを有難うございます。現在ピアノからは満席ですが、リトミックからピアノのお席をお取りできます。

こんにちは。森真子です。

京都リトミック、1歳2歳3歳のリトミックからはじめる、ピアノ教室です。

ピアノ体験レッスンのお申込みを有難うございます。現在ピアノからは満席ですが、リトミックからピアノのお席をお取りできます。

音符のキャラクターに変身して、歩いて走って、音符で遊ぶところからです。

リトミックは、ちょっと汗が出るくらい体を動かして楽しめます。

2歳の生徒さんのお母様から、このような御感想を頂いております。

今日もありがとうございました。

ちょっと汗が出るくらい体を動かして楽しんでいました。

シロクマくんが大好きで、家でも間違えながら楽しそうに歌っています。「シロクマくん、シロクマくん、変身したら白いクマ~」

また来週もよろしくお願いします。

2歳の生徒さんのお母様より

子どもはキャラクターが大好きですから音符のキャラクターをスグ好きになります。

特に可愛くて楽しいキャラクターが好きです。まるでお友達のように好きになります。シロクマくんにタッチしに行ったりします。

2分音符の長さで歩いたりして、シロクマくんとお友達になります。

そうやって、気づいたら、音符とお友達になっています。

あなたのお子様も、リトミックからはじめて音符とお友達になれますよ。

友だち追加

京都府京都市中京区三条堀川、京都府京都市四条大宮、京都府京都市千本御池、京都府京都市二条城北、京都府京都市高倉、京都府京都市北区、京都府亀岡市、などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。