京都市中京区の、1歳半2歳3歳リトミックにピアノがある、音楽教室、リトミックができるようになると、最高に、楽しいです。ピアノ教室のリトミックですから、ピアノもできるように、なります。

● 京都市中京区の、1歳半2歳3歳リトミックにピアノがある、音楽教室、リトミックができるようになると、最高に、楽しいです。ピアノ教室のリトミックですから、ピアノもできるように、なります。

こんにちは。森真子です。

京都市中京区の、1歳半2歳3歳リトミックにピアノがある、音楽教室です。

リトミックができるようになると、最高に、楽しいです。ピアノ教室のリトミックですから、ピアノもできるように、なります。

まずは、スタッカート奏法を、体で覚えます。リトミックです。

むずかしいことを考えずに、デキルようになるから、リトミックからが楽しいです。

はい、どーぞ、とマラカスを渡すのは、1拍目です。自然に覚えられます。

2拍子を感じるのは、下、上、下、上、です。1拍目が下です。

2拍目が上です。お友達と手をシッカリつないで、1、2、1、2、です。

3拍子が聞こえたら、お友達と手をつないだまま、123、123横揺れです。

4拍子が聞こえたら、片手をつないだまま、前を向いて4つ、歩きます。

リトミックができるようになると、とっても楽しいですよ。

最高に、楽しいです。リトミックができるから、楽しいことで、いっぱいなのです。

リトミックができるようになると拍子も音符も理解できてるから、楽譜が読めます。

ピアノは、先に楽譜が読めるようになっておくと、強いです。

友だち追加

京都府京都市中京区三条堀川、京都府京都市四条大宮、京都府京都市千本御池、京都府京都市二条城北、京都府京都市高倉、京都府京都市北区、京都府亀岡市、などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。