京都リトミック、1歳半2歳3歳からのピアノ教室です。ピアノは、まずは、慣れ親しむことからです。ピアノ教室のリトミックだから、ピアノへつながります。

● 京都リトミック、1歳半2歳3歳からのピアノ教室です。ピアノは、まずは、慣れ親しむことからです。ピアノ教室のリトミックだから、ピアノへつながります。

こんにちは。森真子です。

ピアノは、まずは、慣れ親しむことからです。

リトミックで、スティックひとつでも、色々なリズムを経験できます。それができたら、お母様ととドラムやトライアングルです。

意外にカッコイイ、ピアノまでスグです。子供はスグに、大きくなるのです。

リトミックで、タンバリンをハンドルにして、ドライブごっこで速さの体験です。音楽が速ければ、走ります。音楽がおそかったら、ゆっくり、運転をします。

ピアノにつづく、ピアノ教室のリトミックです。歌も踊りもピアノも上手になって、乃木坂46みたく歌って踊ってくれますよ。

まずは、生のピアノの演奏に合わせて、お友達と一緒に踊って楽しいです。

音楽を、楽しむことから、はじめるから、つづくのです。

1歳半2歳3歳からのリトミックで、ピアノが弾けるようになります。

ピアノ教室のリトミックだから、ピアノが弾けるようになる、魔法があるのです。

大きくなってもピアノをつづけてくれたら、嬉しいですよ。

友だち追加

京都市中京区、京都市三条堀川、京都市四条大宮、京都市千本御池、京都市洛中小学校区、京都市二条城北小学校区、京都市高倉小学校区、京都市北区、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。