京都・1歳半2歳3歳リトミックからのピアノ教室、(月)(火)(木)の1歳半2歳3歳リトミックからの生徒さんを募集中です。ピアノからは満席です。

● 京都・1歳半2歳3歳リトミックからのピアノ教室、(月)(火)(木)の1歳半2歳3歳リトミックからの生徒さんを募集中です。ピアノからは満席です。

こんにちは。森真子です。

京都・1歳半2歳3歳リトミックからのピアノ教室です。

(月)(火)(木)の1歳半2歳3歳リトミックからの生徒さんを募集中です。体験レッスンやっています。

ピアノからは満席です。

レッスンは楽しいですから、まずは毎週、通って、上手になっていきます。

かた苦しく考えないためにも、リトミックから始めるのが、良いです。

レッスンは楽しいですから、お気楽に思っている方が、良さそうです。

お母様が欲を出すと、練習ばかり言ってしまいがちなので、気をつけてほしいです。

とは言え、大きくなると、練習は大事、なのですけどね。むずかしい、ですね。

私は、と言えば、練習、あんまり、してなかったなー。と言うよりも、母に練習しなさいと言われたことが、ありません。先生には言われました。

ですが、弾きたいときに、弾いていたから、楽しく、つづけられたのです。

私の教室は、音楽を楽しめる人、ばかりです。

いっしょに楽しく、音楽やってくれる人を、募集しています。

2歳から、リトミックレッスンで、楽しく音楽を、やってみませんか。

友だち追加

京都府京都市中京区三条堀川、京都府京都市四条大宮、京都府京都市千本御池、京都府京都市二条城北、京都府京都市高倉、京都府京都市北区、京都府亀岡市、などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。