京都・ライフ二条から自転車で、徒歩でもスグの1歳半2歳3歳リトミックからのピアノ教室、1歳半2歳3歳リトミックからの(月)(火)(木)の生徒さんを募集しています。リトミックのオバケは可愛いすぎです。

● 京都・ライフ二条から自転車で、徒歩でもスグの1歳半2歳3歳リトミックからのピアノ教室、1歳半2歳3歳リトミックからの(月)(火)(木)の生徒さんを募集しています。リトミックのオバケは可愛いすぎです。

こんにちは。森真子です。

京都・ライフ二条から自転車で、徒歩でもスグです。1歳半2歳3歳リトミックからのピアノ教室です。1歳半2歳3歳の(月)(火)(木)の生徒さんを募集してます。

リトミックのオバケは可愛いすぎです。

後ろの方で、さりげなく、やっています。

音楽に合わせてスカーフをかぶっています。

音楽が止まって、ばぁ、と顔を出すと、おもしろいようです。

スカーフを使って、音楽で遊ぶのが、楽しいのです。

可愛いオバケになるのは、楽しそうです。

めちゃめちゃ楽しそうです。

楽しくて、しょうがない様子です。

可愛いすぎです。

無邪気に、音楽やお友達と、じゃれる姿は、可愛らしいです。

あなたのお子様も、音楽で遊ぶのが、楽しくて、しょうがなく、なりますよ。

楽しく音楽が大好きになるリトミックです。

友だち追加

京都府京都市中京区三条堀川、京都府京都市四条大宮、京都府京都市千本御池、京都府京都市二条城北、京都府京都市高倉、京都府京都市北区、京都府亀岡市、などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。