京都府京都市中京区、三条堀川、千本御池、四条大宮もスグの1歳半2歳3歳リトミックからのピアノ教室、鍵盤に触る姿も、少しずつ様になってきたかな?笑、

● 京都府京都市中京区、三条堀川、千本御池、四条大宮もスグの1歳半2歳3歳リトミックからのピアノ教室、鍵盤に触る姿も、少しずつ様になってきたかな?笑、

こんにちは。森真子です。

京都府京都市中京区、三条堀川、千本御池、四条大宮もスグのピアノ教室です。

1歳半2歳3歳リトミック体験レッスン受付中です。

4歳になったばかりの女の子は、自分からピアノの前に座るようになりました。鍵盤に触る姿も、少しずつ様になってきたかな?笑、とお母様がおっしゃいました。

1歳半2歳3歳からのピアノ教室で、4歳になると自分からピアノに向かいますよ。

お母様から、このような御感想を頂いております。

今日もレッスンありがとうございます!音符読めるのスゴイです。

鍵盤に触る姿も、少しずつ様になってきたかな?笑

本人は、「ぜーんぶ楽しかった!」と言っていました

先日の運動会でダンスを踊りましたが、リズム感バッチリでした!先生のレッスンのおかげです。

4歳の生徒さんのお母様より

運動会でダンスを、リズム感バッチリ!で踊れるように、なります。

リトミックでは、音感やリズム感が身に付きます。ですから、園や学校での運動会や発表会では、ダンスを踊ってもピアニカを弾いても、バッチリで楽しいです。

そうすると、ますます音楽が好きになって、ピアノまで上手になります。

リトミックやってて良かったなーと思う日が、必ずやって来ますよ。

楽しく、リトミックで歌と踊りから始めて、続けるとピアノが上手になります。

友だち追加

京都市中京区、京都市三条堀川、京都市四条大宮、京都市千本御池、京都市洛中小学校区、京都市二条城北小学校区、京都市高倉小学校区、京都市壬生などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。