京都府京都市中京区、2歳からのピアノ教室のピアノとリトミック、一つずつ、出来るようになれば、本当に憧れられる本物の存在に、なります。

● 京都府京都市中京区、2歳からのピアノ教室のピアノとリトミック、一つずつ、出来るようになれば、本当に憧れられる本物の存在に、なります。

こんにちは。森真子です。

小さい頃からの教育は、大事です。知っているか、知らないか、で大きく違います。

御感想は、小学4年生、お写真は、4歳の生徒さんの作品です。初めはできないことも、続けることで、できるように、なります。

ピアノを通して、人との関わり、頑張る姿勢など、いろいろ学びが、あります。

一つずつ、出来るようになれば、本当に憧れられる本物の存在に、なりますよ。

お母様からこのような御感想を頂いております。

久しぶりにまこ先生にお会いしたら、さらにお若くなり、ちびっこ達からパワー貰えているのだなぁーって羨ましくなりました。

小さいお友達が、うちの娘のピアノに憧れてる様子で見ていただなんて、ありがとうございます。娘にも伝えたら照れてました。

今や自分で全て出来るようになって、ご指導を素直に受け止めスグやってます

小学4年生の生徒さんのお母様より

3歳の生徒さんは、頑張りやさんです。ちびっこパワーはスゴイなー、と思います。

そして、やっぱり、頑張るから、デキルようになります。

4歳の生徒さんが、まだ始めたばかりの3歳の頃、ぬりえ、も雑に塗っていました。今ではキレイに塗って、色音符が描けます。今からまた、ぐんぐん変身するのです。

一つのことを、続けることで、お友達から憧れられるまでに、成長しますよ。

好きになるから、頑張れる、ピアノが大好きになる2歳からのリトミックです。

友だち追加

京都市の北区、三条、四条、五条、大宮、丸太町、円町、西院、桂川、向日町、洛西口、丹波口、山科などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。