京都府京都市上京区千本丸太町から近い中京区、お稽古事のピアノとリトミック教室、昨日のピアノレッスンも無事に終了しました。ピアノやリトミックの音楽レッスンでシッカリ成長を積み重ねています。

● 京都府京都市上京区千本丸太町から近い中京区、お稽古事のピアノとリトミック教室、昨日のピアノレッスンも無事に終了しました。ピアノやリトミックの音楽レッスンでシッカリ成長を積み重ねています。

こんにちは。森真子です。

昨日のピアノレッスンも無事に終了、音楽レッスンでシッカリ成長を積み重ねます。

昨日も変わらず楽しそうで、良かったです。いつもの、いい笑顔です。

習い始めて1年で、お家での練習も出来るように、なります。きっと、ステキなお母様と私のコミュニケーションが、バッチリだからですね。私とお母様が仲良しです。

先生とママが仲良しだから、お子様は安心して先生のお話を素直に、聞けます。

生徒さんのお母様から、このような御感想を頂いております。

習い初めたばかりの頃は、本を読んで下さったり、ありがとうございます。おばけ系あんまり得意じゃないけど読んでもらったのは面白かったらしいですよ。

練習も、自分の好きな曲でしかできませんでしたが、成長しましたね。

今では、先生と約束したから!と言って、家での練習を頑張っています。

昨日はとっても嬉しかったようです。いい笑顔!また来週伺います。

ピアノの生徒さんのお母様より

生徒さん、いっぱい練習して来てくれてて、めちゃくちゃ嬉しかったです。

そして、合格して、生徒さんの方も、めちゃくちゃ嬉しそうでした。

ピアノを頑張ることで、本当に成長します。心も体も大きくなります。音楽から教わることは、素晴らしいことばかりです。

音楽を頑張ることによって、デキルようになるから、人間が、成長します。

リトミックから始めると、もっとスゴイことに、なるかもしれませんよ。

友だち追加

京都市の北区、三条、四条、五条、大宮、丸太町、円町、西院、桂川、向日町、洛西口、丹波口、山科などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。