京都府京都市上京区堀川丸太町から自転車でスグの中京区、お稽古事のピアノとリトミック教室、3歳のお子様は、じーっとしてるより、体と頭を動かしているのが大好きです!

● 京都府京都市上京区堀川丸太町から自転車でスグの中京区、お稽古事のピアノとリトミック教室、3歳のお子様は、じーっとしてるより、体と頭を動かしているのが大好きです!

こんにちは。森真子です。

3歳のお子様は、じーっとしてるより、体と頭を動かしているのが大好きです!

体と頭をバランスよくするのが、やっぱり、いいです。手先を使う遊び、想像する遊び、集中力を養う遊び、自分で考える力を促す遊び、体を動かす遊びです。

そして、リズムを感じる遊びです。遊びのために使うおもちゃ選びも大切です。

3歳からのリトミックで身体を動かして、心と体が健全に、育ちます。

お母様からこのような御感想を頂いております。

今日もレッスンありがとうございました。

「リトミック楽しかったぁ」と帰りに玄関で言っていたのは、本人の素直な感想だったんだと思います。

いつも良くして頂いている先生のおかげです。

来週も楽しみにしていまーす!

リトミック3歳の生徒さんのお母様より

人として自分で考え、思いやりのある人間になります。

人との関わりで得る事も沢山あります。ですから、その機会を作ってあげるのに、お稽古事のリトミックは、良いと思うのです。

お子様の成長が楽しくて、お母様も子育てを、すっごく頑張れますよ。

何よりも、我が子の成長は、楽しいものですからね。

あなたにも、毎日の子育てを楽しんで、過ごしてほしいです

友だち追加

京都市の北区、三条、四条、五条、大宮、丸太町、円町、西院、桂川、向日町、洛西口、丹波口、山科などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。