京都市下京区四条大宮から自転車でスグのピアノとリトミック教室、3才からお預かりしてレッスンできます。

● 京都市下京区四条大宮から自転車でスグのピアノとリトミック教室、3才からお預かりしてレッスンできます。

こんにちは。森真子です。

3歳のリトミックレッスンからお子様をお預かりしてレッスンできます。

ピアノにつながるリトミックレッスンです。

お母様のお気持ち次第です。お願いします!と預けられると、できます。でも、心配なさっていると、お子様はママから離れません。

3歳のお子様は、ママから離れてリトミックとピアノレッスンができますよ。

お母様からこのような御感想をいただいております。

いつもレッスンの中に多種多様なアクティビティを盛り込んでくださるので、子供が飽きることなく集中して取り組んでくれます。

また、リトミック用に使われる教材も動物や季節に合わせた可愛らしい絵柄
のものばかりで、子供の興味をがっちり掴んでくださいます。初めて触れる
鉄琴、ハンドベルにも娘は興味津々です!

子供の良いところを褒めて伸ばして下さる先生には、いつも感謝しております。

リトミックに加えてピアノを習い始めた娘、これからも引き続きお願いしたいです!

リトミックとピアノレッスンの生徒さんのお母様より

毎週のレッスンでの成長が、楽しみで仕方ありません。

昨日も0歳と3歳のお子様が来てくれました。とっても可愛くて、もうメロメロです。また次のレッスンでお会いするのが楽しみです。

もちろん、ピアノの先生ですから、リトミックして、しっかりレッスンします。

乳幼児期のお子様は素直ですから、ぐんぐん成長していきますからね。

あなたのお子様も、リトミックをきっかけにして、ぐんぐん成長していきますよ。

友だち追加

京都市の北区、三条、四条、五条、大宮、丸太町、円町、西院、桂川、向日町、洛西口、丹波口、山科などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。