京都府京都市中京区2才リトミック、デリケートな性格で、人見知りがハッキリしたお子様でも、人慣れしていきます。

● 京都府京都市中京区2才リトミック、デリケートな性格で、人見知りがハッキリしたお子様でも、人慣れしていきます。

こんにちは。森真子です。

デリケートで、人見知りがハッキリしたお子様でも、人慣れしていきます。

人見知りなお子様は、少人数制の習い事が、合っています。いきなり大勢ですと、恐がってカワイソウです。

まずは、少人数に慣れてから、他のことを始めるのが、いいですよ。

少人数に慣れてから大勢の所へ行くと、ちゃんと馴染めるように、なります。

お母様から、このような御感想を頂いております。

すきなことは、食べること・ままごと・お歌に合わせて歌ったりおどること・絵本を読むこと。

娘はマイペースなりに、リトミックの場にも慣れてきたのかな。

母親の私がびっくりするくらいにリズムに乗って楽しんでいました!

次回も楽しみにしています。

リトミックコース2才の女の子のお母様より

マイペースなりに、リトミックの場にも、慣れていきますよ。

初めは、ママと二人です。でも、だんだん、他のママに話しかけられても、大丈夫になります。そして、自分から話しかけに行くまでに、成長します。

その上、お友達とリズムに乗って音楽やるのが、楽しくなります。

お母様がビックリするぐらい、リズムに乗って楽しむように、なります。

2020年度、2・3歳からのピアノとリトミックレッスン空き状況

レッスン時間

日曜日 10時(年少から年長まで)、11時(3才まで)

木曜日 11時(2才)

親子様4組までの、少人数制の、生ピアノ演奏での、リトミックレッスンです。

ママから離れて、お友達と一緒にリズムに乗って動けるように、なりますよ。

京都市の北区、三条、四条、五条、大宮、丸太町、円町、西院、桂川、向日町、洛西口、丹波口、山科などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。