水曜日17時からの男の子3人のクラスが、新しいお友達を待っています。ピアノが弾ける、明るく活発な、優しいお友達です。あなたのお子さまが、仲間に入ってくれると、嬉しいです。

● 水曜日17時からの男の子3人のクラスが、新しいお友達を待っています。ピアノが弾ける、明るく活発な、優しいお友達です。あなたのお子さまが、仲間に入ってくれると、嬉しいです。

こんにちは。森真子です。

水曜日17時からの男の子3人のクラスが、新しいお友達を待っています。ピアノが弾ける、明るく活発な、優しい3人のお友達です。あなたのお子さまが、仲間に入ってくれると、嬉しいです。

水曜日17時からの小学2年生、小学1年生、年少さんの男の子クラス、1名、募集中!

年少さんが、いましたが、8月10日に中国へ、帰りました。お別れは、寂しいです。でも、新しいお友達との出会いは、とっても楽しみです。

小学2年生の、男の子の生徒さんのお母様から、このようなご感想を頂いております。

先生こんにちは!レッスンありがとうございました!!

みずみくん、寂しいです。今の生活に慣れてきたところでお引越しとは…なかなか受け入れ難いでしょうね。うちも転勤族なので気持ちが分かります。

今回のお誕生日マーチは長めの曲でなかなか練習が進まずでした。再度宿題で頑張ってもらいます。また来月よろしくお願いします。

単純男子なので、先生うまく乗せてくださり、ありがとうございます。

レッスンが終わって、1番??褒められたと報告を受けました。笑

レッスン後半盛り上がってよかったです!みずみ君、中国でもまた楽しい日々を送れることを祈っています。みずみくんのお母さまによろしくお伝えください。

私の教室では、いいことをすると、一番!ホメられます。

ホメられると、特に男の子は、素直に喜びます。単純な性格は、いいことです。自身を高める上でも、得ですからね。

ホメられて嬉しいと、頑張ってくれます。男の子がヤル気になると、素晴らしいパワーです。

あなたのお子さまも、素晴らしいパワーに刺激を受けて、成長しますよ。

ピアノを、頑張れる、強くて優しい人が集まる、教室です。

京都市の二条、三条、四条、五条、大宮、堀川御池、丸太町、円町、西大路、西院、丹波口、嵯峨嵐山、亀岡市などからお越し頂いております。

2歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。