仲間が増えて楽しさが増えるのとってもいいですよ!ピアノの上達ばかり考えない方がいいです。御感想は「そういえば、教えてあげてん!って話してました。復習にもなっていいですね!」最寄り駅は京都・二条駅、二条城前駅の森ピアノ教室

● 仲間が増えて楽しさが増えるのとってもいいですよ!ピアノの上達ばかり考えない方がいいです。御感想は「そういえば、教えてあげてん!って話してました。復習にもなっていいですね!」最寄り駅は京都・二条駅、二条城前駅の森ピアノ教室

こんにちは。森真子です。

ピアノで仲間が増えて、楽しさが増えるのとってもいいですよ!

ピアノが弾けるように、なることばかり、考えなくていいです。そのうち上手になるわーと思ってるくらいが子供は頑張れます。

親に期待され過ぎると、子供にとっては重いですからね!

親御様が適度に関わってくださるとピアノが上手に、なります。

お母様からこのような御感想を頂いております。

そういえば、今日教えてあげてん!って話してました。教えてたのですね。復習にもなっていいですね!

わたし音符の長さ全部知ってんねんっといいながら、さっき練習していたのは、教えて自信がついたからなのかなぁーと思いました。

仲間が増えて楽しさが増えるの、いいですね。

レッスンでこれからますます仲良しさんになれますね!

来週に向けて左手がんばります!

小学生ピアノコースの生徒さんのお母様より

お子様から目を離さないように、するのが一番いいです。

見過ぎるのは、良くないですし、放ったらかしも良くないです。楽しい程度に関わってあげるのが、一番いいです。

レッスン中は、お友達との関りの中で、学んで行きます。

ピアノを互いに教え合い、予習と復習をします。

仲間が増えて、楽しさが増えるの、とってもいいですよ!

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、太秦、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。