年長さんも年中さんも年少さんも自立して来ました。年長さんのお母様からの御感想は「先生が色々褒めてくださるからだと思います!」やっぱりグループから開始するのが良いです。最寄り駅は、京都・二条駅、二条城前駅の森ピアノ教室

● 年長さんも年中さんも年少さんも自立して来ました。年長さんのお母様からの御感想は「先生が色々褒めてくださるからだと思います!」やっぱりグループから開始するのが良いです。最寄り駅は、京都・二条駅、二条城前駅の森ピアノ教室

こんにちは。森真子です。

年長さんも年中さんも年少さんも自立して来ました。やっぱり、初めから個人レッスンにするよりも、グループから開始するのが絶対に、良いです。

昨日はバイエル見れませんでした。バタバタして置いた譜面台から自分で気がついてキチンとお片付けして帰ってくれてました。

また次回お家で練習して、自信満々に自分から弾いてくれます。

お母様からこのような御感想を頂いております。

いつもありがとうございます。

自分でも今日はバイエルはしてないと教えてくれました。

あまり人の話を聞けない時もありますが、気がつけてよかったです。

先生が色々褒めてくださるからだと思います!

サプライズは自分で計画したみたいです。ありがとうございます。

こちらこそ、お菓子ありがとうございました。

また来週も宜しくお願い致します。

年長さんピアノコースの生徒さんのお母様より

あとお菓子のサプライズの仕方も、とーっても可愛かったです!

サプライズも、お菓子も、ご本人が選んでくれたらしいです。自分から、色々やってくれるように、なってオモシロ可愛いです。

私のハロウィンリトミックの真似かもです。嬉しいです。

今日は年少さんが、「自分でデキルで!」と言って自分で楽譜を見て完璧に、演奏してくれました。

ピアノを始めて2年を過ぎると、自分で弾けて来て、楽しいですよ。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、太秦、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。