リトミックからの生徒さんは、とってもキチンとしてます。始めの用意から終わりの用意までカンペキで親御様に感謝です。年長さんの男の子が盛り上げてくれて面白過ぎて、よく笑います。最寄り駅は京都・二条駅、二条城前駅の森ピアノ教室

● リトミックからの生徒さんは、とってもキチンとしてます。始めの用意から終わりの用意までカンペキで親御様に感謝です。年長さんの男の子が盛り上げてくれて面白過ぎて、よく笑います。最寄り駅は京都・二条駅、二条城前駅の森ピアノ教室

こんにちは。森真子です。

リトミックからの生徒さんは、とってもキチンとしてます。始めの用意から終わりの用意までカンペキです。親御様に感謝です。

まだ年中さんなのに一番お兄さんなところが、あります。年長さんの男の子が盛り上げてくれるもので面白過ぎてよく笑います。

いい子だから年上のお友達に可愛がられてます。

年長さんの女の子もお母様から御感想を頂いております。

今日もレッスンありがとうございました。

今日は、合格しなかったぁとすごく落ち込んでて、大丈夫だよ!と励ましたら、

ちょっと待ってと本をジャジャーンと言って見せてくれました。

演技も上手くなってます。

年長さんの生徒さんのお母様より

年長さんは要領よく何でもこなしてくれてカシコイです。

カワイイ方のピアノ本は皆で並んでやってます。前に男の子、後ろに女の子が2人ずつ座って私が男の子を中心に見てます。

宿題の曲は一発合格して合格シールも楽しみの1つな様です。

「次も宝石シールとポケモンシールまた入れておいてね」とリクエストされました。甘え上手です。

さりげなく歌ってくれたり、ピアノ効果抜群!と感心してます。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、太秦、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。