京都2・3歳からのピアノ教室、ピアノが人気です。キャンセル待ちをしたいと言って下さるほどです。

 京都2・3歳からのピアノ教室、ピアノが人気です。キャンセル待ちをしたいと言って下さるほどです。

こんにちは。森真子です。

ピアノが人気です。キャンセル待ちをしたいと、言って下さるほどです。

個人レッスンは、ただいま満席です。少人数制グループレッスンで来てほしいです。

2020年度、2・3歳からのグループレッスン空き状況

レッスン時間

日曜日 11時(3歳から)

木曜日 11時(2歳から)

親子様4組までの、少人数制の、ピアノ教室のリトミック、グループレッスンです。

ピアノが大好きな人、大歓迎です!

ピアノ教室ですから、いずれはピアノをやってくれたら、いいなー。と思う人、大歓迎です!

ピアノ演奏につながる、楽しいリトミックレッスンです。

リトミックは、身体全体を使って、音楽表現しますよー。だんだん上手に動けるように、なっていきます。

憧れのピアノが、弾けるように、なりますよ。

どうか、グループレッスンで、お待ちしております。

レッスンに行くのが楽しみになる笑顔であふれた教室 です。

京都市の北区、三条、四条、五条、大宮、丸太町、円町、西院、桂川、向日町、洛西口、丹波口、山科などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。