円町まで電動自転車でスグ森ピアノ教室、15時半からレッスンのリトミックとピアノクラス生徒募集中!小1男子の生徒さんは今日キラキラ星、一発合格です。ピアノも自信がついて来て、楽しそうです。今日はピアノも合奏もイチバンです。

● 円町まで電動自転車でスグ森ピアノ教室、15時半からレッスンのリトミックとピアノクラス生徒募集中!小1男子の生徒さんは今日キラキラ星、一発合格です。ピアノも自信がついて来て、楽しそうです。今日はピアノも合奏もイチバンです。

こんにちは。森真子です。

小1男子の生徒さんは今日キラキラ星、一発合格です。そして、レッスン最後の5分では合奏も、やりました。

木琴やりたい人ー!と言ったら、はーい!と一番に手を上げたのは、小1男子の生徒さんです。ピアノも自信がついて来て、楽しそうです。

今日はピアノも合奏もイチバン上手でした。8月も楽しみです。

お母様からこのような御感想を頂いております。

積極的に手を挙げていたのですね!

森先生お兄さん先生いつも本当にありがとうございます。

ちょっと自信がついてきてピアノを弾いていると楽しそうです。

今日のレッスンはお兄ちゃんいるかなぁ?と、聞いてきて、先生のことも、お兄さんのことも、大好きです。

また8月、どうぞ宜しくお願い致します。

お兄さん先生、疲れるわーと言いながらも嬉しそうな顔でした。

ゴーゴーピアノは小3男子に見てもらってます。小1男子、今日もいっぱい合格もらってましたよ。合格シールが、どんどん、なくなります。

小3男子はピアノいつも一番に弾いてくれて、もうピアノの森3です。

大きな曲だから、区切ったら、弾けました。次は1曲通して弾くことが宿題です。

また、毎レッスンを楽しみに、お待ちしております。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、太秦、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。