朱雀第一小学校近くの森ピアノ教室、火曜日15時半リトミックとピアノクラス生徒募集中!朱雀第一小学校のお友達は無邪気に周りを盛り上げてくれます。来週も色々とオモシロ可愛く頑張ってくれると思います。やる時はやる、も教えます。

● 朱雀第一小学校近くの森ピアノ教室、火曜日15時半リトミックとピアノクラス生徒募集中!朱雀第一小学校のお友達は無邪気に周りを盛り上げてくれます。来週も色々とオモシロ可愛く頑張ってくれると思います。やる時はやる、も教えます。

こんにちは。森真子です。

朱雀第一小学校のお友達はメチャクチャ明るいです。無邪気に周りを盛り上げてくれます。お写真は女の子、お話は男の子です。

小1年男子は、ちょっとワルな日もありました。でも今はお友達といい感じで仲良くできるように、なりました。

やる時はやる、上手く遊ぶ、がわかるように、なった様です。

お母様からこのような御感想を頂いております。

ありがとうございます頑張ったことを褒めたいと思います!

楽しいとふざけるは違うからね、と家で伝えたところ、ちょっと響いた様子だったので、今日はホッとしております。

最近、練習で飲み込みが早くなり驚いています!

次の宿題もがんばってもらいたいです。

ピアノコース小学1年生の生徒さんのお母様より

小1男子は、前回おふざけ多過ぎましたが今もう成長しました。

子供の成長は早いです。「むすんでひらいて」も上手に弾いてくれて一発合格してます。お家での練習など、お母様のご協力のお陰もありますね。練習して来てくれて頼もしいです。

リズムカードも8分の6のリズムも自分でドンドンやってます。

やっぱりお友達がいると1人より頑張れて成長も早いですね。

また来週も色々とオモシロ可愛く頑張ってくれると思います。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、太秦、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。