丹波口から自転車でスグの森ピアノ教室の火曜日15時半からのリトミックとピアノレッスン生徒募集中!今日のレッスンも楽しかったです。自立したクラスで皆が自分で盛り上げてくれてます。男の子の生徒さんは、めちゃくちゃ面白いです。

● 丹波口から自転車でスグの森ピアノ教室の火曜日15時半からのリトミックとピアノレッスン生徒募集中!今日のレッスンも楽しかったです。自立したクラスで皆が自分で盛り上げてくれてます。男の子の生徒さんは、めちゃくちゃ面白いです。

こんにちは。森真子です。

今日のレッスンも楽しかったです。みんなが自立したクラスで、みんなが自分で盛り上げてくれてます。男の子の生徒さんは、めちゃくちゃ面白いです。

自分も楽しみながら、盛り上げ役やってくれる、ムードメーカーです。

ピアノは女の子たちに押されてますが、逆にそれが、いい刺激になってます。ピアノも、確実に上手になってます。お互いに刺激を受けて、集中力や記憶力まで、上がってます。

お母様からこのような御感想を頂いております。

本日もレッスンありがとうございました!

ムードメーカーになれててよかったです。一人っ子なので、色んな子と関われるのが楽しいのだと思います。

帰ってからメリーさんのひつじの音階を口ずさんでいました。お友達に感謝です。

来週も宜しくお願いします!

このように、慣れて来ると、自立して行動する、ようになります。

親御さんから離れると、自立します。お友達と過ごす楽しさを、スグに覚えます。そしてピアノも、お友達どうしで教え合い、上手く予習と復習をしてくれます。

今日は「メリーさんのひつじ」をお友達に教えてもらって少し弾けるようになってました。

今日はみんなで元気に、お休みがなくて、4人そろってパワーいっぱいでした。

4人でとっても可愛くて、また来週の成長も、楽しみになります。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、太秦、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。