京都の音楽教室、森ピアノ教室で楽しく音楽レッスン!土曜の午後から小学1・2年生ピアノ生徒募集中!ピアノレッスン中はみんなで、いると、たくましいです。何ごとも気にせず明るく前向きで、元気と笑顔でいっぱいで私も助かってます。

● 京都の音楽教室、森ピアノ教室で楽しく音楽レッスン!土曜の午後から小学1・2年生ピアノ生徒募集中!ピアノレッスン中はみんなで、いると、たくましいです。何ごとも気にせず明るく前向きで、元気と笑顔でいっぱいで私も助かってます。

こんにちは。森真子です。

京都の音楽教室、森ピアノ教室で楽しく音楽レッスン!

土曜の午後から小学1・2年生ピアノ生徒募集中!

ピアノレッスン中はみんなで、いると、たくましいです。おふざけし過ぎな時もあるから、そんなとき私はけっこう、おこってます。

でも気にすることなくシッカリやってくれて私も助かってます。

少々のことでは、めげない、おともだちのパワーは花丸です。

少々叱られたくらいでメソメソしてては続きません。ピアノというものはムズカシイですからね。

ただ、やっぱり私に喋り過ぎてヤイヤイ注意してます。だけど、お友達が来ると喜んでとっても明るいです。そんな姿を見てると、子供ってスゴイなーと思います。

何ごとも気にせず明るく前向きで、元気と笑顔でいっぱいです。

お家でピアノ練習して来たり、良いところは、めちゃホメテます。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、太秦、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。