京都市中京区西ノ京のピアノとリトミック、音楽教室の森、土曜日15時10分ピアノコース小学1・2年生生徒募集中!いろんな人と関われるのも、私の教室の魅力です。ピアノレッスンは魅力的です。ブランドバッグ集めるよりも絶対楽しい

● 京都市中京区西ノ京のピアノとリトミック、音楽教室の森、土曜日15時10分ピアノコース小学1・2年生生徒募集中!いろんな人と関われるのも、私の教室の魅力です。ピアノレッスンは魅力的です。ブランドバッグ集めるよりも絶対楽しい

こんにちは。森真子です。

京都市中京区西ノ京のピアノとリトミック、音楽教室の森です。

土曜日15時10分ピアノコース小学1・2年生生徒募集中!

振替レッスンで年上のお姉さんと一緒になることも、あります。いろんな人と関われるのも、私の教室の魅力です。

優しいお友達との遊び時間が、ちょっと、あるのも楽しいです。

ピアノが弾けるとブランド物よりピアノがいい、と思います。

突然ブランド物の話になりましたが、ピアノは魅力的です。

ピアノが弾けるとブランド物に興味がなくなります。なぜなら、ピアノさえあれば、技術1つでなんぼでも楽しめます。

ですのでブランドバッグ集めるより絶対楽しいと思うからです。

お家で練習して教室で弾くグランドピアノの音は楽しいです。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、太秦、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。