京都・二条駅の森音楽教室、土曜日15時10分から小学1・2年生ピアノコース生徒募集中!毎レッスンで色んな曲が弾けるようになります。お母様は送迎だけで練習は1人で出来るようになります。ディズニーの曲が弾けるまでになります。

● 京都・二条駅の森音楽教室、土曜日15時10分から小学1・2年生ピアノコース生徒募集中!毎レッスンで色んな曲が弾けるようになります。お母様は送迎だけで練習は1人で出来るようになります。ディズニーの曲が弾けるまでになります。

こんにちは。森真子です。

お休みの週以外は、毎日のように、ピアノ教えてます。お写真は、少し前に撮ったものです。湖の朝、を弾いてくれてます。

もう合格をもらってくれて、今また違う曲を弾いてくれてます。

土曜15時10分から小学1・2年生ピアノコース生徒募集中!

毎レッスンで、色んな曲が弾けるように、なりますよ。

お母様からこのような御感想を頂いております。

練習も自分からやってくれるようになってきたので、私も嬉しいです。

また宜しくお願いします。

前回の帰り道で、わたしピアノは好きやし続けたい!と明言しておりました。

また来週よろしくお願いします。
楽譜の購入、了解しました。

最近、楽譜を覚えるようにお風呂に貼って私も一緒に勉強しています。

先生に教えてもらったことも、ちょっとずつ覚えてきて、前に比べると意識できるようになっているので、

ピアノの森の楽譜にはついて行きたいな、という気持ちもあります!

何卒よろしくお願い致します。

レッスンありがとうございます!

最近宿題になっている曲は譜読みもしやすいようで、まず右手だけ、その後左手をつけて…と自分ひとりで練習して曲を仕上げていました。

初見でもだいぶ弾けるようになってきて、

主人と2人で演奏を聴きながら「前は、できないーってすぐ呼び出されてたけど、いつの間にか1人で練習できるようになったんやなー」と話していました。

次回のレッスンもよろしくお願いします!

写真の女の子は、アラジンのホールニューワールドが弾けます。

すごくないですか?私はスゴイと思ってます。ディズニーの曲はムズカシイですからね。弾けるなんてスゴイです。

練習も自分でデキルようになってお母様も嬉しそうです。

お母様は送迎だけで、練習は1人で、出来るようになりますよ。

ピアノを続けて、ディズニーの曲が弾けるまでに、なります。

京都府京都市中京区、京都府京都市下京区、京都府京都市上京区、京都府京都市右京区嵯峨、太秦、京都府亀岡市などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。